花の宿ペンション 森のバスケット

scroll

お知らせ

しい風が吹く場所で
優しい時間につつまれたら
素敵な思い出が生まれました・・・

ここ福島県表磐梯七ツ森高原は磐梯山と猪苗代湖に囲まれた静かな森の中の高原です。
春は新緑、夏は避暑地として、秋は燃えるような紅葉を、冬は周辺のスキー場でのウィンタースポーツと、四季を通じて自然と触れ合うことが出来る素晴しいところです。
花の宿フォレストイン・森のバスケットはこの静かな森の中に建つ瀟洒な洋館風の宿泊施設です。

ペンション便り

2024.03.04 まだまだ寒い

2月は春のようなポカポカした暖かさでしたが、3月に入ってからは雪が降り続き、 寒さが戻ってきています。雪解けに、花……

2023.12.01 師走

いよいよ12月です。一年を締めくくる月、いろんなことが沢山ありました。 今日から暖炉も稼働しました!温かいコーヒー……

2023.11.29 冬将軍到来!

前日から雨風が強く、気温もだいぶ下がりました。 10センチほどの積雪もあり、いよいよ冬の到来です\(^o^)/ ……

もっと見る

お部屋

客室は全7室とも広くゆとりがありバストイレ付です。
ご希望により信楽焼き浴室、展望風呂付き、
ウッディーバス付のお部屋もご用意できます。

詳しく見る

お風呂

お風呂

シャンプーバー、坪庭のある香の湯と自然の樹木で囲まれた畳敷きのガーデン風呂はいずれも365日貸切で利用できますので、他の人を気にせずにゆっくりお入りください。

詳しく見る

お食事

地元で採れる季節の旬の素材をふんだんに使用した創作料理を提供しております。
また、アレルギー体質のお客様等、事前にご連絡いただければ、素材や調理方法の対応をさせていただいております。

詳しく見る

施設案内

施設案内

リラックスルームでの各マッサージ(無料)やナノケアー(無料)で疲れを癒してください。
また、談話室では読書や暖炉(11月~3月)の炎を囲んでゆったりと時を過ごしてください。
バイク専用電動式シャッター付きガレージがあるので雨や強風の日でも安心です。

詳しく見る

    磐梯山の麓、自然豊かな場所で親子三代、皆様のお越しをお待ちいたしております。

アクセス
Access

〒969-3301 
福島県耶麻郡磐梯町大字磐梯字七ツ森7422-23